サービスに関して、よくいただくご質問をまとめました。

働く女性のためのパーソナルスタイリスト デスティネーション(個人向けスタイリスト)

働く女性のためのパーソナルスタイリスト デスティネーション(個人向けスタイリスト) お申し込み
TopPersonal StylistConceptService MenuFaqBlogContact
Top >> よくいただくご質問 >> サービスについて

サービスについて


大きいサイズなのですが、大丈夫でしょうか?
基本的に対応可能なサイズは、既製服のS〜Lサイズのお客様となります。
SSやLLサイズですと、お店の選択肢の幅が狭まり、ご満足いただけるサービス提供ができない恐れがあります。

カウンセリングってどういうもの?
カウンセリングと聞いて、かたくるしく考えないでくださいね!
お客様がどのような方なのか、ライフスタイルやご希望のスタイルなどを雑談をまじえながらうかがっていきます。
あなたの悩みや、希望を率直にお話ください!
あなたに合ったスタイルを提案させていただきます。

また、お買い物のしかたや、流行の取り入れかた、似合うスタイル・メイクなどのアドバイスもさせていただいていますので、カウンセリングのみのご利用も大歓迎です。

カウンセリング後レポート提出とありますが、別途料金が発生しますか?
レポート提出は無料とさせていただいております。
メールでの提出となり、カウンセリングの内容をまとめ、アドバイス内容を記載しております。
客観的にみたお客様の印象など、普段は気づかなかった自分を発見してくださいね。

今後のショッピングの参考にしていただければと思います。


カウンセリングを受けて、ショッピング同行に進みたくない場合は?
もちろん、カウンセリングのみでもOKです。
ショッピング同行込みのコースでお申し込みいただいた場合でもキャンセルは可能です。

カウンセリング後、3日以内(又はショッピング同行決定日の1週間以上前)のキャンセルであれば、キャンセル代は無料(振込み代はご負担いただきます)
それ以降のキャンセルは、キャンセル代として半額ご負担いただいております。


得意なスタイリングは?
オフィススタイルを得意としています。
エレガンスをベースに、オフィスカジュアル、デートや合コンに向いたスタイルなど。
もちろん、休日のカジュアルスタイルもご提案します。

似合うスタイルを第一に考えたスタイリングを心がけています!

事務OLをやっていたこともあり、実際のオフィススタイルというものを良く知っております。
もちろん、会社によって個性もあると思いますので、カウンセリング時にしっかりうかがいたいと思います。


予算はどのくらいですか?

ご購入いただく商品代金の目安ですが、ワンコーディネイト(洋服のみ小物は除いた場合)で、最低でも40,000円〜とお考えください。
ただし、ご購入いただくかどうかはお客様のご判断ですので、一緒にお店を回って、どういう服がよいのか知るだけでもOKです。

購入される商品については、予めご予算をおうかがいします。
普段お買い物されている価格帯のお店でショッピングという事が多くなっております。


ショッピング同行の日程変更はできる?
もちろん可能です。
ただし、ショッピング同行決定日の1週間前までにお願い致します。

ショッピング同行に関して、お勧めの場所はどこですか?
候補としては新宿、池袋、銀座がありますし、都内近辺でしたらお客様のご希望の場所にすることも可能です。(別途交通費をいただきます)
お勧めは、比較的混雑の少ない池袋です。

パーソナルカラー診断のサービスはありますか?
はい、ございます。
パーソナルカラー診断については、 art de vivreの竹内先生にお願いしております。
カラーアナリストとしてご活躍されている竹内先生の診断を是非ファッションにも活かして下さい!

ヘアスタイル・メイクのサービスはありますか?
残念ながら、現在はサービスを行っていません。

ただし、カウンセリングでのメイクアドバイスや、ショッピング同行でのメイク用品購入時アドバイスは行わせていただいております。



あなたからのお問い合わせ、心よりお待ちしています!
働く女性のオフィスカジュアルに特化したファッションコンサル
デスティネーションのパーソナルスタイリングサービスなら…
  • マンツーマンでお客様だけのオリジナルカウンセリングをご提供します。
  • あなたに似合う服が分かる!カウンセリング・レポートを作成します。
  • 最小限のお買い物で、最大限のコーディネイトをご提案します。
  • お問い合わせ後は迅速対応!24時間以内にご返信します。
自分らしいオフィスカジュアルを見つけたい方は、今すぐお申し込みください!


パーソナルスタイリングブログ
デスティネーション・ブログ

Index
・パーソナルスタイリストとは?
・広がるおしゃれ格差って?
・お客様の体験談new
・ファッションカウンセリング
・ショッピング同行
・魅力的になるプログラム
・パーソナルカラー診断
・サービス料金
・よくいただくご質問
・仮申し込みフォーム
・私たちの考え方
Publicity
・デスティネーション・ブログ
働く女性向けに、魅力的なスタイリングのコツや着こなしテクなど知らないと損する情報をリアルタイムでお知らせします
・マスコミ掲載
・マスコミの方へ
・プライバシーポリシー
・リンク集
Remember Us!
・お気に入りに登録する

Top
働く女性のためのパーソナルスタイリスト デスティネーション(個人向けスタイリスト)
Copyright© DESTINATION
Page Top