今までのスタイルに小物と色物をプラスして、ワンパターンから脱け出そう!という提案をさせていただきました。

働く女性のためのパーソナルスタイリスト デスティネーション(個人向けスタイリスト)

働く女性のためのパーソナルスタイリスト デスティネーション(個人向けスタイリスト) お申し込み
TopPersonal StylistConceptService MenuFaqBlogContact
Top >> お客様の体験談 >> Bさんのコーディネート例

Bさんのコーディネート例


「色を効かせたミラネーゼスタイル」
ハッキリとした性格で、ご自分の考えがしっかりとあるBさん。
ファッションの悩みは、自分の中の定番(安心感のある)スタイルを確立しているため、新しいスタイルやアイテムに挑戦しづらく、いつも同じようなスタイルになってしまうこと。
できれば、ミラノスタイルを取り入れたいということでした。
カウンセリングの結果から、今までのスタイルに小物と色物をプラスして、ワンパターンから脱け出そう!という提案をさせていただきました。

Before   After
Before ⇒


After


Bさん(30代女性・外資系金融会社員)

サービスを受けた感想
要望をかなえつつ、今までとは違う新しいものを提案して頂いて、ほんとに感謝してます。我ながら、ちょっとおしゃれになったなー、と大満足です。これをきっかけに、いろいろなスタイルにチャンレンジしていこうという意欲もでてきました!
おしゃれに変身するのは気分が変わるだけでなく、気持ちも前向きになれますので、効果絶大です!

・パーソナルスタイリング・サービスが必要な方は今すぐお問合せください。
コーディネート

After After


ご購入アイテム
ご予算6万円→合計約12万5千円
(かなりオーバーしてしまいましたが、想定外のジャケットを2点購入したためです)
・ Theory Luxe ジャケット(ホワイト)
・ Theory Luxe ニット(オレンジ)
・ Strowberry Fields ネックレス(ブラウン) ¥9,800
・ Theory Luxe ジャケット(ブラウン)
・ Theory Luxe Tシャツ(ピンク)
・ Nolly’s スカート(ブラウン) ¥15,800
その他、ベルト、靴は私物です。
※おおよその価格です。バーゲン品も含まれています。

emikoより
スパっとご決断されるBさん。
お買い物中もあまり迷わず、スムーズにお買い物が進みました。
ミラネーゼスタイルに、大人っぽさと優しさを出したスタイルでご提案。
ミラネーゼを意識した色使いで、こげ茶をベースに、優しいスモーキーなピンクとビビットなオレンジをさし色としました。
今回一番好評だった(?)ネックレスも、大ぶりでゴールドがキラリと光るタイプ!ご自分では絶対に選ばなかった、という事でしたが、とっても気に入っていただけて嬉しかったです。
格好よかったですよ(^^)

今回購入されたどの組み合わせでも(また、お手持ちのお洋服でも)、しっくりくるようにコーディネイトしてありますので、着こなしの幅がぐっと広がったのではないでしょうか?
また、夏物ですが、秋まで着られるコーディネイトになっていますので、これから沢山着てくださいね!!

楽しくお買い物させていただきました!ご利用ありがとうございました。


・パーソナルスタイリング・サービスが必要な方は今すぐお問合せください。
クローズアップ

ネックレス
ネックレス 自分では絶対選ばなかった!と喜んでいただきました。
どんなお洋服にでも合わせやすく、一気に垢抜けます。お手持ちのシンプルなお洋服のアクセントに使ってくださいね。

ハーフパンツ
ハーフパンツ こちらも、自分では選ばなかった!と喜んでいただきました。
ジャケットとお揃いのスーツなのですが、単品でも使え、会社もOKという事で、この夏〜初秋は大活躍しそうですね!

・パーソナルスタイリング・サービスが必要な方は今すぐお問合せください。
お客様の声

カウンセリングを受けた感想
初めてのカウンセリングなので、はらはら、どきどきでしたが、楽しくお話をすすめてくださって、ほっとしました。ほんの30分くらいお話しただけなのに、性格や好み、どうなりたいか上手に説明できない部分をずばり見抜いて頂き、おどろきました。

emikoの印象
同世代くらいの方なので、気楽にお話できました。また、ファッションもとてつもなくかけ離れたファッションではないので、安心してお任せすることができました。もちろん、emikoさんはとってもおしゃれな感じで、「あ、こう着るんだ」って参考になりました!

ショッピング同行の感想
自分ひとりなら、絶対に買わないものや目に付かないものを選んでいただきました。結果は、自分でも「お、なかなか似あってる」って思うくらい、大成功です!emikoさんがいろいろ計画をたててくださったり、下見をしておいてくださったおかげで、ショッピングもとってもスムーズにいきました。選んでくださったアイテムも、今の自分がもう一歩垢抜けるアイテムばかりで、チャレンジしやすかったです。

スタイリング後の周りの反応
明るい色使いを取り入れたので、「女性らしくなった」と評判でした!特に、アクセサリは大好評で、普段との違いが一目でわかりやすかったようで、こちらから聞く前に、「あ、かわいい」と評判でした。
ほんと、お世辞ぬきで、周りの評判もとっても良く、お褒めのことばをいただきました。ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!

・パーソナルスタイリング・サービスが必要な方は今すぐお問合せください。



あなたからのお問い合わせ、心よりお待ちしています!
働く女性のオフィスカジュアルに特化したファッションコンサル
デスティネーションのパーソナルスタイリングサービスなら…
  • マンツーマンでお客様だけのオリジナルカウンセリングをご提供します。
  • あなたに似合う服が分かる!カウンセリング・レポートを作成します。
  • 最小限のお買い物で、最大限のコーディネイトをご提案します。
  • お問い合わせ後は迅速対応!24時間以内にご返信します。
自分らしいオフィスカジュアルを見つけたい方は、今すぐお申し込みください!


パーソナルスタイリングブログ
デスティネーション・ブログ

Index
・パーソナルスタイリストとは?
・広がるおしゃれ格差って?
・お客様の体験談new
・ファッションカウンセリング
・ショッピング同行
・魅力的になるプログラム
・パーソナルカラー診断
・サービス料金
・よくいただくご質問
・仮申し込みフォーム
・私たちの考え方
Publicity
・デスティネーション・ブログ
働く女性向けに、魅力的なスタイリングのコツや着こなしテクなど知らないと損する情報をリアルタイムでお知らせします
・マスコミ掲載
・マスコミの方へ
・プライバシーポリシー
・リンク集
Remember Us!
・お気に入りに登録する

Top
働く女性のためのパーソナルスタイリスト デスティネーション(個人向けスタイリスト)
Copyright© DESTINATION
Page Top