働く女性のためのパーソナルスタイリスト デスティネーション(個人向けスタイリスト)

お客様の体験談:働く女性のためのパーソナルスタイリスト デスティネーション(個人向けスタイリスト)

働く女性のためのパーソナルスタイリスト デスティネーション(個人向けスタイリスト)

働く女性のためのパーソナルスタイリスト デスティネーション(個人向けスタイリスト) お申し込み
TopPersonal StylistConceptService MenuFaqBlogContact
Top >> お客様の体験談

お客様の体験談


30代・女性・Tさん
今日は、久し振りの買い物同行でした。エミコさんの育児休暇中は、服選びに苦労しました。復帰を待ち望んでいたので、今日は本当に楽しみでした。今日は写真のように大変身しちゃいました。
more
Aさんのコーディネート例
明るく、人当たりがよく、元気で楽しいイメージのAさん。ファッションの悩みは、何を買っていいのかわからない!ということでした。カウンセリングの結果から、カジュアルだけれどもSWEETでオシャレなスタイルを目指そう!ということに。ベースとなる定番アイテムもあまりないと言うことでしたので、着まわしのできるベーシックなアイテムを基本にコーディネイトさせていただきました。
more
Bさんのコーディネート例
ハッキリとした性格で、ご自分の考えがしっかりとあるBさん。ファッションの悩みは、自分の中の定番(安心感のある)スタイルを確立しているため、新しいスタイルやアイテムに挑戦しづらく、いつも同じようなスタイルになってしまうこと。できれば、ミラノスタイルを取り入れたいということでした。カウンセリングの結果から、今までのスタイルに小物と色物をプラスして、ワンパターンから脱け出そう!という提案をさせていただきました。
more
30代・女性・Fさん

本日は本当にありがとうございました。

今日はいろんな面で大きな収穫がありました。
そのひとつが、自宅に帰ってきてから手持ちの服もひっぱりだして、自分なりにコーディネートして試着してみたこと。

今までは絶対しなかった行動です。
自分でも驚いています!!

more
30代・女性・Kさん

2通感想を頂きました!

今週はほかのチームの人からも「最近違いますね」といわれました。

平行して自分のクローゼットも見直しており、不要なものを除いていっています。
いろいろな波及効果があって、段々変わっていけるのがうれしいです。

本当にありがとうございました。

more
30代・女性・Yさん

ショッピングは前回同様とっても楽しく、また今回は、色々な
アイテムを購入できたのでとても満足しています。

more
40代・女性・Hさん

本日は本当にありがとうございました。
こんなにお買い物をしたのは、久しぶりです。

昨日 さっそく 彼の前で いろいろ 着てみました。
彼もさすが プロだなあ!感心していました。

more
20代・女性・Oさん

久しぶりにショッピングの楽しさを満喫しました。
このままファッションも楽しんでいけたらと思います。

more
30代・女性・Kさん

ショッピング中はいろいろとお気遣いいただき、おかげさまで、楽しく試着もできました。
自分だけで、これらの服を選ぶのは無理だったと思います。
洋服を選んでいただいただけでなく、コーディネートのポイントや試着方法、
流行について。。など、いろいろと教えていただき、本当に充実した時間でした。
emikoさんに感謝してます。

more
30代・女性・Yさん

先日はカウンセリングシートを送って頂いて
ありがとうございました。

カウンセリング前はとても緊張していたのですが、
emikoさんがとても親しみやすい方だったので、
すぐにリラックスしてお話できました。

more
30代・女性・Kさん

カウセンリングシートありがとうございます。

おかげさまで目指す方向がはっきりしてきました!
自分の路線を追求し、キャラ立ちできるぐらいまで持って行きたいです。

more
30代・女性・Kさん

本日は長時間お買い物にお付き合い頂き、ありがとうございました

明るくて気さくでお話しやすい方でしたので安心して楽しくお買い物できました

more
20代・女性・Hさん

月曜日はありがとうございました!納得いく買い物ができたし、
自分では絶対にできないコーディネートや、
選ばない色の服をいっぱい着れてすごく楽しかったです!

more
30代・女性・Aさん

emikoさん、昨日は長時間、ホントにありがとうございました。
サイズぴったりのものが見つかったのは、私も凄くうれしいです!

なかなかいい感じで評判も◎でしたよっ。

more
20代・女性・Hさん

とても1時間とは思えないくらい参考になることがいっぱいで、お願いしてよかったです!

more
30代・女性・Fさん

★ショッピング同行の感想

今日はありがとうございました。
自分ひとりで買い物に行ったら、多分また途方に暮れて何も買えずに帰ってきたことだと思います。

★ショッピング後 数週間たって・・・

先日選んでいただいた洋服たち、そりゃあもう大変な活躍っぷりですよ。

more
30代・女性・Fさん

★カウンセリングの感想

何から何まで「その通り」で参りました。
本当に、見ていただいてよかったです。
自分でできないことは、できるようになるほかにできる人にやってもらう、
ということが重要だな、とつくづく思いました。

more
40代・女性・Sさん

2回目の依頼です。ワンパターンのカットソーを抜け出し、ブラウスを買ったのが新鮮でした。

more
30代・女性・Mさん

昨日は、とても楽しいショッピングが出来ました。
どうもありがとうございます。
emikoさんがチョイスした洋服をたくさん持ってきていただけるので、
ちょっとしたモデルさん気分を味わえ、新しい発見が目白押し!
嬉しいやら恥ずかしいやら、鏡に映る自分を見てアドレナリン大放出でした(#^^#)

more
30代・女性・Oさん

この度は、パーソナルスタイリングサービスを利用させて
頂きまして、誠にありがとうございました!

楽しく、実に有益にカウンセリングして頂きまして
本当に感謝しております。

more
40代・女性・Cさん

ありがとうございます!
ベルトとネックレスをつけると手持ちのタートルのセーターが生き返ったようで感激です。

more
40代・女性・Sさま

今回お願いして良かった点ですが

more
30代・女性・Oさん

今回の買い物は自分が買った物にあらためて満足しながら大事に使って行けるなぁと思える物ばかりですよ!

今回は人生の節目で自分に何をプレゼントしようか?と
悩んでいましたがemikoさんのおかげで 素敵な買い物が出来た事と前向きな自分にも出会えたのがとても良かったです。

more
40代・女性・Kさん

ショッピング同行、長い時間お疲れ様でした。
自分ではなかなか買わない系の服をget出来て嬉しかったです。
お店で素敵に飾ってあっても、果たして自分に合うかどうかの判断が出来ませんでした。
少し大胆目にチャレンジしてもいいようですね。

more
40代・女性・Oさん

今日は、本当にありがとうございました!!
とても楽しかったです。

いろいろ発見があって、書くとキリがありません^^;

more
30代・女性・Mさん

自分だけだったら絶対買わなかったような色の服も買うことができたので、今後何と組み合わせて、どうやって着ようかと楽しみです。

more
30代・女性・Kさん

こんばんわ。今日はカウンセリングありがとうございました。
とても有意義で楽しい時間でした。
銀座でクロのカットソージャケットとゴールドのベルトを購入しました♪
良い買い物ができてとても満足しています。ありがとうございました。

more


あなたからのお問い合わせ、心よりお待ちしています!
働く女性のオフィスカジュアルに特化したファッションコンサル
デスティネーションのパーソナルスタイリングサービスなら…
  • マンツーマンでお客様だけのオリジナルカウンセリングをご提供します。
  • あなたに似合う服が分かる!カウンセリング・レポートを作成します。
  • 最小限のお買い物で、最大限のコーディネイトをご提案します。
  • お問い合わせ後は迅速対応!24時間以内にご返信します。
自分らしいオフィスカジュアルを見つけたい方は、今すぐお申し込みください!


パーソナルスタイリングブログ
デスティネーション・ブログ

Index
・パーソナルスタイリストとは?
・広がるおしゃれ格差って?
・お客様の体験談new
・ファッションカウンセリング
・ショッピング同行
・魅力的になるプログラム
・パーソナルカラー診断
・サービス料金
・よくいただくご質問
・仮申し込みフォーム
・私たちの考え方
Publicity
・デスティネーション・ブログ
働く女性向けに、魅力的なスタイリングのコツや着こなしテクなど知らないと損する情報をリアルタイムでお知らせします
・マスコミ掲載
・マスコミの方へ
・プライバシーポリシー
・リンク集
Remember Us!
・お気に入りに登録する

Top
働く女性のためのパーソナルスタイリスト デスティネーション(個人向けスタイリスト)
Copyright© DESTINATION
Page Top