ショッピング同行、長い時間お疲れ様でした。 自分ではなかなか買わない系の服をge...

働く女性のためのパーソナルスタイリスト デスティネーション(個人向けスタイリスト)

働く女性のためのパーソナルスタイリスト デスティネーション(個人向けスタイリスト) お申し込み
TopPersonal StylistConceptService MenuFaqBlogContact
Top >> お客様の体験談 >> 40代・女性・Kさん

40代・女性・Kさん

ショッピング同行、長い時間お疲れ様でした。
自分ではなかなか買わない系の服をget出来て嬉しかったです。
お店で素敵に飾ってあっても、果たして自分に合うかどうかの判断が出来ませんでした。
少し大胆目にチャレンジしてもいいようですね。
ジャケットは頑張って着てみたいと思います。

今日は自由が丘に用事があったので
ついでにお買い物もしてきました。
少し大きめの黒のロングネックレス、と ブルーのキラキラ付のニットを買ってきました。
アドバイスのお蔭で迷わずにアイテムを揃えることが出来て
時間の節約にもなります。

私は初めてスタイリングを受けたのですが、受けた価値を感じました。
では機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
有り難うございました。



あなたからのお問い合わせ、心よりお待ちしています!
働く女性のオフィスカジュアルに特化したファッションコンサル
デスティネーションのパーソナルスタイリングサービスなら…
  • マンツーマンでお客様だけのオリジナルカウンセリングをご提供します。
  • あなたに似合う服が分かる!カウンセリング・レポートを作成します。
  • 最小限のお買い物で、最大限のコーディネイトをご提案します。
  • お問い合わせ後は迅速対応!24時間以内にご返信します。
自分らしいオフィスカジュアルを見つけたい方は、今すぐお申し込みください!


パーソナルスタイリングブログ
デスティネーション・ブログ

Index
・パーソナルスタイリストとは?
・広がるおしゃれ格差って?
・お客様の体験談new
・ファッションカウンセリング
・ショッピング同行
・魅力的になるプログラム
・パーソナルカラー診断
・サービス料金
・よくいただくご質問
・仮申し込みフォーム
・私たちの考え方
Publicity
・デスティネーション・ブログ
働く女性向けに、魅力的なスタイリングのコツや着こなしテクなど知らないと損する情報をリアルタイムでお知らせします
・マスコミ掲載
・マスコミの方へ
・プライバシーポリシー
・リンク集
Remember Us!
・お気に入りに登録する

Top
働く女性のためのパーソナルスタイリスト デスティネーション(個人向けスタイリスト)
Copyright© DESTINATION
Page Top